
6/6(水) 本日のコアラ

ショートは一部損切りして、上で再エントリー。
>75.915s→76.55@1 -63.5p
>売り指値 76.85 がヒット。
 
残りのコストの悪いショートの決済指値を目前にして、
安住財務相の発言を受けての急騰。
介入期待で下がりにくい状況だと思っています・・・

共同声明は出していない(と思います)なので、アクションが何もなければ
期待外れの投げ売りの可能性もあるのではないかと考えています・・・

4時間足 遠景
6/6 4h遠景

4時間足 近景
6/6 4h

1時間足 遠景
6/6 1h



私的見解 >

短期(1h足) 上昇トレンド
 →短期 押し目買い
   無理やり上げた感がぬぐいきれない・・・
   しかし、チャートを見る限りは上昇トレンド継続。
   押し目買い・・・75円台も今のところ厳しいように感じます。
  
  
中期(4h足) もみ合い相場から上昇トレンドに変化の兆しあり
 →上記に書いたとおり、このまま上昇し続けるとなると
   トレンドに変化があると考えています。
  

長期(日足) 下落トレンド
 →77円台の戻りも頭に入れつつ、短期の買いを持ちたい。
   ロングを入れられないなら、しっかり引きつけた売りを狙う

  ↑昨日と変わりなしですが、急騰には警戒したいと思います。
  

昨日の途中までは思惑通りだったんだけど・・・
予想外の展開となっています。
要人発言での値動きもあるため、その辺りの予測はできないですね。
事故にあったとでも考えることに・・・

しかし、チャートの形はそういうわけにもいかず
客観的にチャートを見れるように心がけたいと思います。

本来なら ロングは75円台で考えているのですが
76.55 買い指値をセットします。

1時間足では上昇トレンドなので短期押し目買いと考えてますが
まさかの急騰が現実になった時の保険・・・
そんな気持ちがあるのかもしれません。。。


- - - -保有ポジション - - -
78.45s
76.85s
76.177s
75.977s

74.638



ランキング参加中です。よろしければご協力お願いします m(_ _)m



にほんブログ村 為替ブログへ

FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
株価ボード(β)
スポンサードリンク
カスタム検索
楽 天
Amazon商品検索
