
来週のコアラ

6/11週

週足
週足

週足雲下限がレジスタンスとなった。
久しぶりに上昇の勢いを感じた。

大きな目線では レンジ相場の可能性
上値は週足フィボ(ピンク)・MA200+雲下限辺りがレジスタンスと考える。
しかし、先週ワークしているため、さらに上昇の可能性もある。
週足雲上限・MA100辺り 81.5 までは頭に入れておきたい。

>下値は過去の安値を参考に 73.3・72.0 辺りがサポートとなりそう。
  大きな時間軸での安値は 意識しておくべきだと思っています。
これは先週と変わらず、そのままです。
しかし、値幅的に考えても 72円台は遠いと感じるため、74.5 辺りを想定しています。


日足
日足

MAが数本、層のようになっている。
上値は堅いように見えるが、思いこみは厳禁!!
週足のポイント&フィボで動きを確認したい。


4h足
4h足

雲のねじれに注目したい。
MA100がワークしているならこのまま上を目指しそうに思うが・・・
4h足は上昇トレンドのように思うが、大きな目線ではレンジの可能性もある。
中途半端な手持ちポジションは 確実に利食いにつなげたい。


大きな流れとしては 持合い相場へ転換の可能性。
見極めが必要と感じています。

直近の動きに惑わされずに、大きな時間軸で確認しながらトレードしたい
と、いつも思っていますが・・・・・・(´・ω・`)
冷静な判断がいつもできていないので、それが一番厄介な問題です。。。


予想レンジ 81.5-74.5

月曜日は朝から出かけるため、日記もお休みするかもしれません ^^;



ランキング参加中です。よろしければご協力お願いします m(_ _)m



にほんブログ村 為替ブログへ

FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【来週のコアラ】

6/11週週足週足雲下限がレジスタンスとなった。久しぶりに上昇の勢いを感じた。大きな目線では レンジ相場の可能性上値は週足フィボ(ピンク)・MA200 雲下限辺りがレジスタンスと考え

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
株価ボード(β)
スポンサードリンク
カスタム検索
楽 天
Amazon商品検索
