
6/11週 実績

6/11(月)
78.45s→79.537 -108.7p 
78.35L→79.512 +116.2p
79.512s→78.829 +68.3p 

6/14(木)
78.95s→78.85 +10p 

6/15(金)
79.051s→78.90 +15.1p 

週合計 +100.9p

コアラ円 6/11週
始値 79.486
高値 79.683
安値 78.064
終値 79.330
週値幅 161.9p


バタバタした週でした・・・・・。

それもこれも、いつもの引っ張り癖が原因だと思っています。

短期でポジション取りをしているにも関わらず、短期で決済できない。
そのために、せっかく利が乗っても 反転して含み損に・・・

ポジションも、来週に向けて1ペアにしようと思っていたのに
決済できないままでした・・・

利益は確定しているので、いっぺんに切ればいい話なのですが ^^;

似通った場所のポジションなので、エントリーポイントでチャンスを逃さないように
来週こそは整理するつもりでいます。


レンジ相場と判断したら、しっかりと利食いする!!

短期ポジションは割り切って考える!!



あと2週間でどれだけ損失をカバーできるか・・・

実績をまとめると 嫌でも目についてしまう赤い数字 ^^;

取り返すためにトレードをすると ろくな結果にならないと思いつつ

やっぱり気になってしまいますね・・・・・・ (´・ω・`)


- - - -保有ポジション - - -
79.60s
79.51s

78.15L
77.95L

1月total/-231.4p ¥80,436
2月total/-750.6p ¥-21,635
3月total/-48.3p ¥2,920
4月total/+114.9p ¥14,620
5月total/+592.9p ¥56,385
6月total/-577.8p ¥-65,300


ランキング参加中です。よろしければご協力お願いします m(_ _)m



にほんブログ村 為替ブログへ

FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
株価ボード(β)
スポンサードリンク
カスタム検索
楽 天
Amazon商品検索
