
6/19(火) 本日のコアラ

昨日、ショートのリミットが付きました。
リスクリワードが合っていないトレードでしたが
ペアを解体したショートなので これで良しとします。。。

79.51s→79.40 +11p

現在 昨日の朝と同じような位置、4h MA24で反転上昇となりました。

4時間足 遠景
6/19 4h遠景

4時間足 近景
6/19 4h

1時間足 遠景
6/19 1h


私的見解 >

短期(1h足) 上昇トレンドからレンジ相場?
 →押し目買い狙い
   上値は重そうに見えますが・・・


中期(4h足) 上昇トレンド
 → 押し目買い狙い
  

長期(日足) 下落基調からレンジ相場へ?
 →80.5 辺りに注目
   定着すれば、このまま80円台の推移か?
   反落すれば、79円ミドル以下も考えている。
   ↑昨日と同じです
  
  
今日の着目点 ≪4時間足≫
◆MA300
◆80円の攻防
◆MA24・55・TL
◆MA100・雲上限
◆雲下限
◆週足フィボ(白&ピンク)付近の動きは
  どれも注視しています。


押し目買いが有効のように思いますが、レンジのような動きに感じているので
買いを中心に 短期回転を心がけたいと思います。


- - - -保有ポジション - - -
79.60s

79.95L
77.95L


ランキング参加中です。よろしければご協力お願いします m(_ _)m



にほんブログ村 為替ブログへ

FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6/19(火) 本日のコアラ】

昨日、ショートのリミットが付きました。リスクリワードが合っていないトレードでしたがペアを解体したショートなので これで良しとします。。。79.51s→79.40  11p現在 昨日の朝と同...

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
株価ボード(β)
スポンサードリンク
カスタム検索
楽 天
Amazon商品検索
