
6/25週 実績

6/25(月) 
80.45s→80.35 +10p 
81.161L→79.65 -150.11p 
80.55L→79.75 -80p 
80.35L→79.75 -60p

6/27(水)
79.55L→80.15@1 +60p

6/28(木) 
80.15s→79.55 +60p

6/29(金)
79.75L→80.05 +30p 


週合計 -130.11p 


全くかみ合っていない週でした。。。
損切りすれば天井付近、利食いしたら そこから加速・・・

振り返ってみれば、納得のいくトレードがありませんでした。
ファンダで動いたとしても、しっかりとテクニカルポイントで止まっていたし
大きく見過ぎかな・・・と思ったポイントがちょうど良かった。

見ていたにも関わらず、肝心のエントリーができていなかったり
リミットを動かすと、届かずに反転していく・・・

週途中で親知らずの影響がトレードに出てしまった分はあるが
もともと指値でエントリーするタイプなので、指値を動かさずに
そのまま放置しておけば良かったと思う部分もあった。

もっと自分の目線に自信を持って、大きくチャートを見るべきだと思いました。
今月はマイナス収支となったけど、その失敗を次に生かしていけるように
7月は気持ちを切り替えて しっかりと頑張りたいと思います。

先入観・期待感はトレードに必要ない!!

6/25週
始値 80.772
高値 81.878
安値 79.302
終値 81.799


- - - -保有ポジション - - -
81.75s
81.492s
80.95s


1月total/-231.4p ¥80,436
2月total/-750.6p ¥-21,635
3月total/-48.3p ¥2,920
4月total/+114.9p ¥14,620
5月total/+592.9p ¥56,385
6月total/-236.61p ¥-33,681



ランキング参加中です。よろしければご協力お願いします m(_ _)m



にほんブログ村 為替ブログへ

FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6/25週 実績】

6/25(月) 80.45s→80.35  10p 81.161L→79.65 -150.11p 80.55L→79.75 -80p 80.35L→79.75 -60p6/27(水)79.55L→80.15@1  60p6/28(木) 80.15s→79.55  60p6/29(金)79.75L→80.05  30p 週合計

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
株価ボード(β)
スポンサードリンク
カスタム検索
楽 天
Amazon商品検索
