
7/17(火) 本日のコアラ

昨日は上窓から下落、80円台ミドルから後半のレンジ
こんな感じでしょうか・・・

祝日だったので、私もお休みしてましたw

上値。。。重く感じますね ^^;


4時間足 遠景
7/17 4h遠景

4時間足 近景
7/17 4h

1時間足 遠景
7/17 1h遠景


私的見解 >

1h足 もみ合い相場?
 →方向性がわかり辛く、今のところ
   1hでの判断はできないと感じます


4h足 下落基調
 →上値が重く、戻り売りが無難なように感じます。
   ただ、勢いがついたら一気に上昇する事もあるので
   注意したいと思います。
  
  
日足 上昇傾向
 →上昇傾向と書きながらも、押し目買いのポイントが
   見えにくいと感じています。
   80.35Lがあるため、79円台までは買いは入れない考え。
 

今日の着目点
≪週足≫
◆83・34円台も視野に入れておく 
◆MA24
◆MA100
◆MA55・雲上限
◆雲下限・MA200

≪日足≫
◆MA100
◆MA300・576・200
◆MA24
◆雲上限・MA55

≪4時間足≫
◆MA576(週足MA24辺り)
◆雲上限・MA55
◆MA100
◆雲下限・MA24
◆80.5-80.3 辺り
◆80円台の攻防
◆MA300・200
◆週足フィボ(白&ピンク)付近の動きは
  どれも注視しています


わかりにくいと感じています。
方向性がわかるまでは様子見するのが一番だと思いますが
レンジのようなイメージもあるので、2ペア持たずに整理する方が
良いような気もします。

ただ・・・・先週の失敗が頭に残っており
弱気になっているところもあるのですが (´・ω・`)

強気とまではいかないものの、モチベーションを上げて
決めた事を守れるような状態に持っていきたいと思います。


- - - -保有ポジション - - -
82.15s
80.85s
80.45s

80.35L


ランキング参加中です。よろしければご協力お願いします m(_ _)m



にほんブログ村 為替ブログへ

FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
株価ボード(β)
スポンサードリンク
カスタム検索
楽 天
Amazon商品検索
