
8/3(金) 本日のコアラ

夏休みに入って、地域のお祭りやなんやら・・・・
イベントが盛りだくさんで 
半端なく忙しい日々を過ごしております。。。

日記もずいぶんと書けずにいましたが
無理のない程度に頑張っていこうと思います。

ちなみに ポジションに変化はなく、
昨日?一昨日に久しぶりにチャートを見ましたw


4時間足 遠景
8/3 4h遠景

4時間足 近景
8/3 4h

1時間足 遠景
8/3 1h


私的見解 >

1h足 下落基調
 →下落基調ではあるものの、
  手を出せない状況だと感じます。
  1hを根拠にトレードはしない考え

4h足 上昇基調
 →レンジ入りの可能性があり 様子を見たいと思います。
  転換の可能性も頭に入れつつ、トレードするなら
  短期完結の方向で行きたいと考えています。
  
  
日足 上昇傾向
 → 押し目買い狙い
   再び79円台を目指して来る動きなら、引きつけて買いたい考え
   中途半端に手を出したくない、そんな感じです・・・
   
 
今日の着目点
≪週足≫
◆MA24
◆MA100
◆MA55・雲上限
◆雲下限・MA200
◆78.3 辺り

≪日足≫
◆MA100
◆MA300・576・200・24
◆MA55
◆雲上・下限(雲のねじれ)

≪4時間足≫
◆82.7 辺りの高値
◆MA24
◆雲上限+MA576・55・100
◆MA200
◆雲下限
◆MA300
◆79.3-78.3 辺り
◆週足フィボ(白&ピンク)付近の動きは
  どれも注視しています


4h雲上限は MAも終結しており、ポイントだと考えています。
昨日 売り指値を82.75 でセットしましたが
わずかに届かず下落・・・際を狙いすぎたのか・・・?

ただ このラインでピタリと反転した事で
意識されているのではないか?の 
はてなが取れたように思いますw


まだまだ暑い日が続きますが、体調に気をつけて
毎日頑張っていきたいと思います p(*`・v・´*)q

- - - -保有ポジション - - -
82.15s
81.35s

80.35L


ランキング参加中です。よろしければご協力お願いします m(_ _)m



にほんブログ村 為替ブログへ

FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
株価ボード(β)
スポンサードリンク
カスタム検索
楽 天
Amazon商品検索
