
8/29(水) 本日のコアラ

昨日買い指値がヒットしましたが・・・
ヒットしたと同時に下落。
値幅が少ないので、業者の安値も 81.24 と、26pの逆行ですが
もっと落ちるのでは??(・ω・;A)アセアセ…
といった感じで見てました ^^;

チャートをみる限り、落ちそうに思えて仕方がないので
もうひとつ下のポイントで入り直すか悩み中です。

まだ余裕はあるので 冷静に考えないと!!

4時間足 遠景
2012y08m29d_081638157.png

4時間足 近景
2012y08m29d_081658938.png

1時間足 遠景
2012y08m29d_081645705.png


私的見解 >

1h足 下落トレンド?
 →このままレンジの可能性
   81.5 辺りでの動きが続くと 陽転する可能性も考えています。


4h足 下落トレンド
 →4hはきれいにトレンドが出ていると思います ^^;
   小動きが金曜日まで続けば変化はあると思いますが・・・
  
  
日足 レンジの可能性
 →昨日も値幅は少なかったのですが
   陰転の可能性が強くなったと考えています。
 

今日の着目点
≪週足≫
◆MA300
◆83.4辺りの節
◆MA100
◆雲上限・MA24
◆MA55・雲下限
◆MA200

≪日足≫
◆MA24
◆MA200・576・55(現在この辺りで推移)
◆雲上限+MA300・100
◆80.5辺り

≪4時間足≫
◆TL
◆雲上限
◆雲下限
◆MA100・55
◆MA24
◆MA200
◆MA300(現在この辺りで推移)
◆MA576
◆週足フィボ(白&ピンク)付近の動きは
  どれも注視しています


MA300は超えられず、レジスタンスになってきました。
一旦下落したものの コストの辺りでウロウロしていますが
上値は重たそうに見えます・・・・


- - - -保有ポジション - - -
82.15s

82.35L
81.50L
80.35L


ランキング参加中です。よろしければご協力お願いします m(_ _)m



にほんブログ村 為替ブログへ

FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
株価ボード(β)
スポンサードリンク
カスタム検索
楽 天
Amazon商品検索
