
上窓スタート!

4時間足 遠景
4/2 4h遠景

4時間足 近景
4/2 4h

1時間足
4/2 1h


本日より4月!大きな上窓でスタートしました。

4h遠景を見ると、高値・安値の切り下がりで チャネルラインも下向き。
落ちていく??とも見えるけど、イメージが湧いてこない・・・

今日は月曜日なので 慌ててエントリーせずに、様子を見ていきたいと思います。
窓を埋めてからの買いも考えたけど、動きをみてからもう一度考えることに・・・

大きく落ちた時に買いを仕込む。
売りは短期回転で慎重に!!(4h 雲上限で売りたい気持ちもありますが・・・)

今のところ、こんな考えでいます。

昨日 同窓会で飲み過ぎたのか、全く頭が回らず・・・ ( ̄▽ ̄;)
二日酔いは無いものの、ボーっとしております。。。

書いている間に上昇してきましたw
4/2 1h②

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
株価ボード(β)
スポンサードリンク
カスタム検索
楽 天
Amazon商品検索
