
4/9週 実績

4/10(火)
84.012s→83.85 +16.2p 
83.52s→83.15 +37p 

<分割決済> 4/11・4/13分
83.85L→83.35 -50p 
83.85L→83.849 -0.1p 
-50.1p

83.76L→83.35 -41p 
83.76L→84.288 +52.8p 
+5.9p

週合計 +9p

なんだか毎週バタバタしてる気がします・・・

ロングを損切りすれば上昇、
ショートを利食いしたらさらに下げ、含み損のロングだけ残り (>ω<、)
下がった時に怖くて買えない・・・

こんな感じで一週間を過ごしてしまいました (´・ω・`)
いつも思うけど、私が素人から抜け出せる日は来るのかどうか。。。
道のりは長く 遠く感じます・・・

勉強したつもり、そんな程度で辿りつけるものではないと思っていますが

日々成長できてるのか?
いつも同じことを繰り返してるんじゃないか?


そう感じるばかりです ^^;

ただ、相場に振り回されている、というよりも 自分の心理に振り回されている
と 感じる事が多いので、これは自分との戦い、欲の抑制(コントロール)
できるかどうかの問題だと思います。

おそらく、永遠の課題になりますが・・・

来週も頑張ろう!!


1月total/-231.4p ¥80,436
2月total/-750.6p ¥-21,635
3月total/-48.3p ¥2,920
4月total/-4.2p ¥2,080

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
株価ボード(β)
スポンサードリンク
カスタム検索
楽 天
Amazon商品検索
