
4/16週 実績

4/18(水)
83.95L→84.65 +70p

ショートを切るタイミングを逃して、長い修行に入っています。

毎回 自分の欲に勝てない。

指値が届かなかったから、ではなく その時に成行で切っていれば
精神的にもゆとりを持って チャートを見れたと思います。

失敗を認めて損切る、これができない自分の弱さ。。。

今年に入って、波に乗れたことがあっただろうか・・・
去年の方が ずっと素直なトレードをしていたはず。
自分自身で 考えを複雑にしている・・・
もっとシンプルにチャートを見れるようにならないといけないと
いつも思っているのだけど、なかなか実行できていません。

それが今年の収益に反映されているのだと思います。
情けないなぁ (´・ω・`)

- - - -保有ポジション - - -
84.65s
83.21s
82.775s

83.15L


1月total/-231.4p ¥80,436
2月total/-750.6p ¥-21,635
3月total/-48.3p ¥2,920
4月total/+65.8p ¥9,080


ランキング参加中です。よろしければご協力お願いします m(_ _)m



にほんブログ村 為替ブログへ

FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
株価ボード(β)
スポンサードリンク
カスタム検索
楽 天
Amazon商品検索
