
映画 舞台あいさつ

名探偵コナン 11人目のストライカー

  
たまたまでしたが、舞台あいさつの上映で空席があったため、
子どもたちと友人で見に行ってきました~
コナン映画

★登壇者★
 高山みなみさん(江戸川コナン)
 山崎和佳奈さん(毛利蘭)
 小山力也さん(毛利小五郎)

キャラクターが出てきたときは、もしかして声だけ??
なんて思いましたが、ご本人も登場されてちょっと安心w

(舞台あいさつを見に行ったことが無いので、どんな感じかわかりませんでした^^;)

読売テレビのアナウンサー 脇浜紀子さんが司会をされて
声優さんやコナンたちのアドリブトークも満載!!
京都での想い出話しを披露して下さいました ^^

脇浜さんのキャラ、結構好きなんだよな~ (*^_^*)
昔、ズームイン朝で毎日のように見てましたw


もちろん、映画もハラハラドキドキしながら楽しめましたよ~

※これから見られる方もいらっしゃると思うので、内容は控えさせていただきます m(_ _)m


コナンの映画は 毎回映画館で見るのですが、
子どもも大人も一緒に楽しめるので おススメです


ランキング参加中です。よろしければご協力お願いします m(_ _)m



にほんブログ村 為替ブログへ

FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!おのの きなこと申します。
舞台挨拶の講演に行かれたんですね!うらやましいなぁ。
一度はいってみたいです!
今後もブログの更新を楽しみにさせていただきます。

Re: No title

> はじめまして!おのの きなこと申します。

初めましてデス ^^

> 舞台挨拶の講演に行かれたんですね!うらやましいなぁ。
> 一度はいってみたいです!

今回初めて行って来たんですが、やっぱり雰囲気が違いますよね~!
子どもたちも喜んでくれました (*^_^*)

> 今後もブログの更新を楽しみにさせていただきます。

ほとんどがFXに関する日記ですが、良かったらまた来てください ^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
株価ボード(β)
スポンサードリンク
カスタム検索
楽 天
Amazon商品検索
