
4/23週 実績

4/24(火)
83.21s→82.89 +32p
82.775→82.89 -11.5p

4/26(木)
83.85L→83.87 +2p

4/27(金)
83.65L→83.85 +20

週合計 +42.5p

まずはコストが悪く、含み損のまま損切りができなかった
ショートの処理ができたことで一安心でした。

同時にショートを1枚利食いしても良かったと感じます。

利食いした2枚は 指値をセットしておいたのですが、84.65sはさらに安値を
目指してほしい!という期待だったんでしょうね ^^;

金曜日のロングは一旦逃げて入り直したものの、
日銀に振り回された値動きで利食いを迷ってしまい、
落ちそうに思えて利食いしてからの上昇・・・
という結果に。。。

どちらに動いてもおかしくなかったのですが、ペアにしていたので
もう少し我慢しても良かったんじゃないか?と反省です。。。

利食いはホントに難しいです。
チャンスって、ホントに一瞬しかないので(今週は特に そう感じました)
迷いまくる私は なるべく指値決済しないとねぇ。。。

 迷う→様子見→ポイントを逃す・・・

心理面が弱いのが大きな欠点!
これ、いつも書いてるような気がします (・ω・;A)アセアセ…


- - - -保有ポジション - - -
84.65s

83.15L


1月total/-231.4p ¥80,436
2月total/-750.6p ¥-21,635
3月total/-48.3p ¥2,920
4月total/+108.3p ¥13,300


ランキング参加中です。よろしければご協力お願いします m(_ _)m



にほんブログ村 為替ブログへ

FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
株価ボード(β)
スポンサードリンク
カスタム検索
楽 天
Amazon商品検索
