
5/1週 実績

5/3(木) 
82.95s→82.35 +60p
82.65s→82.35 +30p


週合計 +90p


82.95s は83.45 に
ストップをセットしてます。

リミットは82円割れ辺りで
考えています。


上記は水曜日の考えですが、
ストップはつかなかったものの
ちっちゃなレンジの動きに耐えられず
木曜日に利食い、その後下落。。。

考えていたリミットまで待てなかったことを反省してます。。。

雇用統計では 値幅が少ない時間が続いていたため
大きく動いたように見えたのですが、
金曜日の値幅は 100p ちょっとw
大して動いていないですね。。。

陰線→陽線→下落

見事に騙された私。。。( ̄▽ ̄;)

せっかく一週間落ち着いて 見守ってきたのに
(値幅が無さ過ぎて 何も出来なかっただけですが)
最後の最後で大失敗・・・・・

無駄な玉打ちをしてしまいました。

今週の予測を立てた時に

81.69-81.02 が怪しい
と書いていたのに
82.35・81.95 で買いを持ってしまいました。

○ダブルボトム狙いで 
  83.35 買い指値セットしてます。(5/3)


  →ダブルボトムにならなかった時点で
   撤退するべきだった



○イメージとしては 81円台を試すものの、
  82円台を守りきる。。。??(5/4)


  →雇用統計で指値がヒット。。。
   雇用統計の様子を見てから
   エントリーするべきでしょう!!




雇用統計前から、コアラが弱いという事は 見ていて感じていました。
それでも指値をキャンセルしなかった、ということは

 期待=感情でのトレード

これでは安定的に勝てないと分かっているはずなのにな・・・

来週はGW明けということで、注意が必要だと思っている。
2:3 ネットロング状態なので、厳しい週明けとなりそうです。


- - - -保有ポジション - - -
84.65s×2

83.15L
82.35L
81.95L


1月total/-231.4p ¥80,436
2月total/-750.6p ¥-21,635
3月total/-48.3p ¥2,920
4月total/+114.9p ¥14,620
5月total/+90p ¥6,300


ランキング参加中です。よろしければご協力お願いします m(_ _)m



にほんブログ村 為替ブログへ

FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
株価ボード(β)
スポンサードリンク
カスタム検索
楽 天
Amazon商品検索
