
来週のコアラ

先週 日足のMA576 がワークするのでは??
と思っていたのですが あっさりと下抜け。。。

82円の攻防戦もなく、一気に下落したイメージです。

最後の最後に大失態を犯しましたが、
これから なんとかカバーしたいと考えています。

しかし・・・・週足を見ても、下の可能性が高く感じています^^;

週足
5/6 週足

4時間足 超遠景
5/6 4h超遠景

4時間足 遠景
5/6 4h遠景

週足でフィボ(オレンジ)を引いてみたけど、
いまいちワークしていないような ^^;
しかし 4時間足を見ると、ワークしているようにも見えますw

日足では MA200が控えていますが、
そこから下は雲下のブラックホールなので、
フィボも目安にしたいと思います。

まずは 80.3 辺りが 買いポイントに
なるのではないかと考えています。
週足雲上限もありますが、そこまでの下落は
あり得るのではないかなぁ。
サポートはMA200・雲下限辺りでしょうか。

下は79円台まで 頭に入れておくことにします。

レジスタンスは 81.5・82.6・83.0 辺り。
82円後半では 上値が重く上がり切れなかったため
重要な節をしっかりと見極めたいと思います。

先週末の動きでは 上値はかなり重いという印象。
NYクローズ時点で、ほとんど下ヒゲのない陰線、
安値付近で終わっているのが気になります。

83.0-80.3 の動きを想定していますが、
80円割れの可能性も頭に入れつつ、トレードしたいと思います。



ランキング参加中です。よろしければご協力お願いします m(_ _)m



にほんブログ村 為替ブログへ

FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
株価ボード(β)
スポンサードリンク
カスタム検索
楽 天
Amazon商品検索
