
6/1(金) 本日のコアラ

昨日の安値 75.74  ついに75円台w
ただ、その後は76円台で推移している。
76円割れには 買い支えがあるのかも (私も買いましたがw)
ロングは含み損だけど、ショートのおかげでそんなに気になっていません ^^;

<昨日のトレード>
76.75s→76.45 +30p 
76.75s→75.95 +80p 
75.95L→76.064 +11.4p 

75.95L は感情的に枚数が増えたので、もとに戻すために一部を決済しました。



4時間足 遠景
6/1 4h遠景

4時間足 近景
6/1 4h

1時間足 遠景
6/1 1h


私的見解 >

短期(1h足) 下落トレンド(もみ合い相場に移行の可能性)
 →今日は雇用統計があるので、市場は様子見状態になりそうですね
   無理にエントリーせず、様子見が無難だと思っています
  
中期(4h足) 下落トレンド
 →77.0-77.3 辺りでの戻り売りを狙いたい
  
長期(日足) 下落トレンド
 →76円台での推移
   次のポイントは77.0-77.5 辺りではないでしょうか?

  
再び75円台の可能性もあり、74円・72円台も考えられます。
今はネットロングなので、できればショートをもう一枚入れて 
雇用統計を迎えたいとの考え。
動いた時の対応をしっかりと考えておきたいです。

・・・・・今日の夜はバレーボールの練習ですが ( ̄▽ ̄;)



- - - -保有ポジション - - -
78.45s
77.95s

77.75L
76.95L
75.95L


ランキング参加中です。よろしければご協力お願いします m(_ _)m



にほんブログ村 為替ブログへ

FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6/1(金) 本日のコアラ】

昨日の安値 75.74  ついに75円台wただ、その後は76円台で推移している。76円割れには 買い支えがあるのかも (私も買いましたがw)ロングは含み損だけど、ショートのおかげでそん...

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
株価ボード(β)
スポンサードリンク
カスタム検索
楽 天
Amazon商品検索
