
5/28週 実績

5/31(木)
76.75s→76.45 +30p 
76.75s→75.95 +80p 
75.95L→76.064 +11.4p 

合計 +121.4p 

6/1(金)
77.95s→75.629 +232.1p 
75.577s→75.451 +12.6p 

77.75L→75.439 -231.1p 
76.95L→74.549 -240.1p 
75.95L→74.549 -140.1p 
75.427→74.549 -87.8p 

合計 -454.4p 

コアラ円 5/28週
始値 77.207
高値 78.646
安値 74.440
終値 75.675
週値幅 420.6p


一つの決断ミスが 大きな損失へと繋がりました・・・・

精神面が不安定な証拠、とも言えると思います。


特に大きな値動きの中で損切り・利食いは難しいもの。

動きが落ち着いてから 方向性を確認し 狙ってエントリーすべきだった 

今ならそう思いますが、その時は

 やってしまった ガ━━(llŎ艸Ŏll)━━ン!!!
 
 何とかしないと (・ω・。)オロオロ(。・ω・)
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・
 
 (ToT)/~~~


こんな感じで撃沈でした。

つまり、メンタルコントロール不能

→想定していなかった値動き(スピード)

→事前準備不足


こういうことだと思っています。

金曜日は月初めのため、今月はマイナスからのスタートに・・・

さらにテンションが下がりましたが、今さら言っても仕方がない

というか、今の自分の実力は 所詮この程度なんだ ( ̄▽ ̄;)

と現実を受け止め、これから頑張って行くしかないと思います。


週末、子どもの高校見学や、一緒に遊びに行ったり

バタバタとしていたおかげで、少し気持ちがスッキリとしました。


まだ完全に立ち直ったわけではないですが ^^;

明日から また頑張りたいと思います。


- - - -保有ポジション - - -
78.45s
75.915s 
75.977s

74.638L


1月total/-231.4p ¥80,436
2月total/-750.6p ¥-21,635
3月total/-48.3p ¥2,920
4月total/+114.9p ¥14,620
5月total/+592.9p ¥56,385
6月total/-454.4p ¥‐52,960



ランキング参加中です。よろしければご協力お願いします m(_ _)m



にほんブログ村 為替ブログへ

FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5/28週 実績】

5/31(木)76.75s→76.45  30p 76.75s→75.95  80p 75.95L→76.064  11.4p 合計  121.4p 6/1(金)77.95s→75.629  232.1p 75.577s→75.451  12.6p 77.75L→75.439 -231.1p 76.95L→74.549 -240.1p

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

あちらは今月よりお休みしたので、こちらにお邪魔します♪
・・・というのも4月から塾も四回も時間を間違えて、
ピアノも二回すっ飛ばしてしまいまひた・・・(/_;)

動きが激しい時、私は錯乱状態になってしまいます(+_+)

バネにして、益々成長するイズアスちゃん♪

慣れてきましたら、こっそりリンクさせてね。
イズアスちゃんのおかげで、毎日チャート分析する癖がつきました(*^_^*)

Re: おはようございます♪

おはようございます ^^

時間間違え。。。ありますよね ^^;
私も塾の迎えの時間を間違えたことがあります (・ω・;A)アセアセ…

先週の雇用統計・・・大きくやられちゃいました (´・ω・`)
一つの失敗からパニックになっちゃって、ボロボロでしたよ (/_;)

落ち込んだけど、子どもとの時間が癒してくれました ^^
子どもの存在は大きいね!!

mai さんも 今は大変かもしれないけど、受験が終われば一息つけると思います。
お子さんと一緒に頑張った受験は、お子さんにとっても mai さんにとっても
有意義なものとなりますよ!

うちも高校受験ですがwww

トレードにお受験、いろいろ大変かと思いますが、
同じ環境で頑張っている方がいらっしゃると
私の励みにもなります p(*`・v・´*)q

お互い頑張りましょうね!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
株価ボード(β)
スポンサードリンク
カスタム検索
楽 天
Amazon商品検索
