
来週のコアラ

週足
6/4 週足

先週の下げ止まりは 昨年3月の安値(74.45辺り)
77円台をキープできず、74円台に足を突っ込んだ。

大きな目線では下落トレンドだけど、連続陰線も6本目。
調整もあると頭に入れておく。
上値は週足フィボ(ピンク)・MA200+雲上限辺りがレジスタンスと考える。
下値は過去の安値を参考に 73.3・72.0 辺りがサポートとなりそう。
大きな時間軸での安値は 意識しておくべきだと思っています。


日足
6/4 日足

週足フィボ(ピンク 38.2% )がレジスタンスとなったようにも見える。
同時に週足フィボ(白)も気になっている。
どちらがワークしているのか、それとも節が意識されているのか 迷い気味である。
MA24がレジスタンスとなる可能性もあるが、節&フィボを目安に考える方針でいく。


4h足
6/4 4h

一旦反発の可能性があると考えるが、もう一度安値をつけてからなのか
振り返らずに上昇か、様子を見たいと思う。
赤矢印で書いたものの、そこまでの上昇の勢いがあるかどうかは疑問・・・
だけど、調整であれ 勢いがついたコアラはぐんぐん伸びるイメージがあるので
警戒はしておきたい。


大きな流れとしては 下落トレンド継続と考えていますが
調整である程度の戻りも考えられるため、ロングを細かく回転しつつ
売りを中心としたトレード展開を考えています。


予想レンジ 78.9-72.0


- - - -保有ポジション - - -
78.45s
75.915s 
75.977s

74.638L


ランキング参加中です。よろしければご協力お願いします m(_ _)m



にほんブログ村 為替ブログへ

FXブログポータルサイト 「FXの庭」ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 質問です。

> はじめまして。
>
> 山ちゃんと申します。

はじめまして、izuasu と申します m(_ _)m

>
> いつも拝見させていただいております。

ありがとうございます ^^
勉強中なので、ブレや迷いがたくさんありますが
見解が違ったとしても 考えることに重点を置いて 毎日書くようにしています。

>
> 質問ですが、兼業トレーダーさんですか?

トレードに費やす時間は兼業の方よりも多いと思いますが
広い意味では専業ですが、主婦業・趣味・子どもに時間が多く使われるため
専業とも言い切れないと思っています (・ω・;A)アセアセ…

>
> こんな質問ですいません。時間ある時にでも
>
> お願いします。


ブログを読んで頂いてありがとうございます ^^

未熟ではありますが、毎日 頑張っております。
内容はほとんど自分のために書いているようなものなので
参考にはならないかもしれませんが ^^;

更新の時にしか見ないため、お返事が遅くなってスイマセンでした。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
株価ボード(β)
スポンサードリンク
カスタム検索
楽 天
Amazon商品検索
